2011年10月13日

〜お知らせ〜

とてもとてもご無沙汰しております。

すっかりこのブログから遠ざかった生活をしておりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

昨年は、精神的に少し疲れていたようで、とてもブログをUPする元気がなかったのですが、ようやく本来の調子が戻ってまいりました。

洋裁もスローペースで続けておりますので、またぼちぼちと作品をUPしていきたいと思います。

何となく心機一転したくて、別ブログを立ち上げてみました。コチラです。

ハンドルネームも変えてみました。(^^)

まだ、始めたばかりで記事も少ないですが、またよければ見に来てくださいね。

ただ、今回は洋裁に特化したブログではないので、興味のない時はスルーしてください〜(笑)

こちらのブログは10月末くらいで閉じるつもりにしています。

今まで、更新も少ないこのブログを訪問してくださって、ありがとうございました!

それでは、ご連絡まで。。。

                                     Rico
posted by Rico at 22:10| ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

